アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

ウーパールーパーにエサ

ルパちゃん今日も元気に生きてます(^^)

飼ってから何ヶ月経ったかな〜あんまりおっきくならないんだけど大丈夫かな〜

 

3日ぶりのご飯です

f:id:ay_9674:20160927000719j:image

 

かわいいな〜

 

最近ふさふさが小さくなってきたんだよねー

酸素足りてないのかなー?(>_<)

エアーポンプ追加するからもうちょっと待っててねー

 

 

なんか最近口内炎が痛い…

絶対スッパムーチョの食べ過ぎだよねこれは

でもマイブームだからしょうがない

おいしいもんね

美味しいものは体に悪いのよ知ってるよ

 

早く治らないかなー(>_<)