アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

久しぶりの予定なしDAY

今日は娘のピアノの日だったけど予定変更で延期!

予定ない休日なんて久々すぎてどうしようかとおもったわ

 

とりあえずーゲオ行ってCDかりてー

七五三の写真出来上がったから取りに行ってー

くら寿司ー(*´∀`*)

からのーおばあちゃんちに写真を渡しに〜

 

予定いれないとダメな人間みたいで結局いそがしい(*´∀`*)

 

そしたら今日は日ハムの試合だということで

大谷きゅんを見るために野球中継みました(*´∀`*)

f:id:ay_9674:20161022234450j:image

 

かっこいいー(*´∀`*)

 

大谷くん今日は調子あんまよくなかったみたい

カープに負けた_(:3 」∠)_

ホームだから譲ってやるよ!!!

明日また頑張ってー!(*´∀`*)

 

宇多田ヒカルのアルバム借りたんだけど

めっちゃ良い。

 

車で二時間だけのバカンスを延々とかけて

娘と熱唱しながら帰ってきました(*´∀`*)

 

明日はバレエだー

 

早起きしなきゃー

 

そういやまた蓄膿症になってしまった(*´∀`*)

ばかやろう

こないだ釣り行って疲れて

免疫力低下したせいだ( ; ; )

 

はやくなおれー

 

f:id:ay_9674:20161022235218j:image

膝の上で寝るベルちゃん♡

癒されるなあ〜

 

明日もがんばろー