アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

リベンジ海釣り

GWは本牧海釣り施設へ⊂*1

リベンジやーーー🎣

去年いったとき行くのが遅くて入場制限されて朝から釣れなかったから

今回は家を3時にでたぞ!!

4時半についてクーラーボックスおいて場所とりや!!

 

4時半に着いて並んどけばよゆーでしたわ

5時半くらいから駐車場満車になってたな〜

やっぱ混むんだねえー

 

5時半からしかチケット買えないから車で待機。

 

無事にチケット購入して6時開園までまた待機。

 

入るまでに何時間待つのかって感じだけどー

 

ほんと今回は完璧な入場✨

 

f:id:ay_9674:20170513031736j:image

今回は竿2本持ってたよー(´ー`)

狙うはアジくん🐟

 

6時から14時くらいまで釣って

f:id:ay_9674:20170513031847j:image

イワシくん1匹😂笑

全然釣れないー笑

 

やっぱ海釣りはむずかしいのねー

 

楽しかったからまあー良しとしましょう

 

時間があっというまで余計なこと考えなくていいから楽しいー

 

釣れた時のわあー!!って感じも楽しい!(*゚∀゚*)

 

天気良かったから日光に当たりすぎて体力奪われた

 

海沿いはやっぱ少しさむかったなー

 

娘は帰りの車で爆睡

私も帰ってから爆睡

 

 

疲れたー!けどたのしかったー!

また行きたいなー(o^^o)

 

 

 

 

 

*1:・x・