アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

那須旅行②ホテル

サンバレー那須に泊まりました

 f:id:ay_9674:20161129091843j:image

f:id:ay_9674:20161129092237j:image

広いいい感じのお部屋❤️

 

夜ご飯の前にプール

f:id:ay_9674:20161129091917j:image

すっごい寒い笑

温水だけど水温30度らしく外寒いし全然あったかくないよぉー(´⊙ω⊙`)

水の中で動いて丁度いい温度だからちょっと低めに設定してますって書いてあったけど

冬はもうちょい上げてもいいんじゃないでしょうかね??そこ改善してほしいなぁ

子供はすごい楽しんでたけどねー

 

そのあと温泉入って♨️

那須は硫黄が主流なのかなー?温泉もフルーツ風呂もあってりんごぷかぷか浮いてたり🍎

いっぱい種類あってすごいよかったよー

子供は硫黄が苦手なようでずっと臭い臭いいってたなー

 

 

夜ご飯はバイキングだよぉー

f:id:ay_9674:20161129092319j:image

カニも食べ放題🦀

娘の好物〜すごい喜んでた笑

お寿司もその場で握ってくれるし、お肉もあるしほんとバイキングは大満足

もう一回食べたい〜

 

夜は疲れたのか娘はすぐ寝てしまったー

 

私は自販機で買ったビールを飲みながら気づいたら寝てたよぉー