アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

原宿

娘と娘の友達連れて原宿来たよーん

f:id:ay_9674:20170627005504j:image

 

竹下通り激混みー

しかも暑いー😵雨降らなかっただけいいかー

最近雨女じゃなくなってきたのかもしれない

 

まずわたあめ

トッティーキャンディー❤️

前大阪のところは行ったことあったんだけど

原宿にもできたのねー(*゚∀゚*)

f:id:ay_9674:20170627010900j:image

おっきいカラフルなわたあめかわいい😍

全然並んでなかったよー

 

f:id:ay_9674:20170627010622j:image

 

一個600円…

うん、かわいいから許そう笑

 

 

今日の目的はいま小学生のあいだで流行ってるスクイーズ

moooshに行ったよー(*゚∀゚*)

f:id:ay_9674:20170627010100j:image

 

 f:id:ay_9674:20170627010131j:image

品定めをする二人

 

f:id:ay_9674:20170627010211j:image

こんなに買いましたー🎵

思ったより高くてびっくりー笑

一個1500円とかするのー😭

 

思ったよりお店が混んでなくてよかったー

なんか普通の雑居ビルの中にあって

わからなくて通り過ぎてしまったー

 

 

今流行りのハンドスピナーもかって

帰りの電車ではずっとくるくる回してたよー⊂( ・ω・)⊃

 

 暑くて疲れたけど楽しかったなー

また行こうね( ˊᵕˋ ♡)