アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

七五三

7歳の七五三(´∀`*)おめでとうー

f:id:ay_9674:20161011084150j:image

 

着物は私が七五三で着たやつ(・ω・)

20年後も着れるなんて感動〜

 

午前中はスタジオマリオで写真を撮ったよー

撮る時のかわいいよー!かわいいよー!という

店員の声に笑う

いい顔撮るためにそういうマニュアルなんだろうけどわざとらしすぎる笑

うちの子は満更でもなさそうだったけどー笑

 

 

午前中雨で大変だったけど午後は晴れたからよかった

 

まだ10月&仏滅で神社だれもいなかった笑

でも空いててすぐ終わった☆

 

着物苦しい苦しい言って動くから神社行くころにはぐちゃぐちゃ笑

 

午後は徳樹庵でごはん

 

 

 

かわいかったなー(๑>◡<๑)

 

無事にまたひとつ行事が終わりました

今年はまだやることがいっぱいあるぞー

がんばろー!