アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

那須旅行①ハイランドパーク

14日は県民の日で小学校が平日休み☆

大変貴重です!小学生になってから平日旅行に行けなくなっちゃったからなー

授業もあるし簡単に休ませられないもんね

やっぱりどこにいくにも平日の方が空いてるし安いし( ˆoˆ )/

そしてたまたまバレエレッスンも急遽会館が使えない為お休み〜!

日月連チャンなにもないお休みは奇跡です☆

 

f:id:ay_9674:20161121090958j:image

f:id:ay_9674:20161121094127j:image

f:id:ay_9674:20161121091017j:image

 

今回は那須ハイランドパークだよおー

家から2時間半くらいかなー?

予定どおりついた

 

開園9時半なんだけど人少なくて経営大丈夫なのかなーって心配だったけど

だんだん団体客とか増えてきて安心したー笑

 

それでも乗り物の待ち時間は少なくて

10分待つ乗り物は少ないんじゃないかなー?\( ˆoˆ )/

ほぼ降りてすぐ乗れる感じ笑

 

ジェットコースターもいっぱい種類あるし

乗り物のクオリティは意外と高い\( ˆoˆ )/

 

安全確認も、しっかりやってくれるし

係の人も生き生き仕事してる感じで

期待以上にいい遊園地だったよぉー\( ˆoˆ )/

 

乗り物だけじゃなくて自然体験できるところもあって魚釣りができまーす🎣

f:id:ay_9674:20161121091508j:image

f:id:ay_9674:20161121091616j:image

 

ほんとに一瞬でつれまーす笑

釣った魚は焼けてる魚🐟と交換してたべます

f:id:ay_9674:20161121091721j:image

 

釣った自分のやつを焼けないってところがちょっと残念かなー

 

f:id:ay_9674:20161121091857j:image

f:id:ay_9674:20161121093945j:image

 

そのあとはサンリオのイベントブースにいって遊んだよー

なんかプレート渡されて機械にセットしてから遊ぶんだけど

1人一回しか遊ばないようにそれで管理してるらしく今時な感じがして感動した

f:id:ay_9674:20161121092225j:image

 f:id:ay_9674:20161121092516j:image

巨大なポムポムプリンも🍮

サンリオ好きな人は楽しめるかも\( ˆoˆ )/

 

閉園が16時半でびっくりするくらいはやい笑

山で暗くなるからか??さむいからか??

 

16時過ぎまでいてホテル移動したよー

 

f:id:ay_9674:20161121094028j:image

f:id:ay_9674:20161121094109j:image

 

紅葉🍁してました