アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

新しい家族…♡

 

昨日またワンちゃんが!*\(^o^)/*

f:id:ay_9674:20161024083330j:image

 

きゃわわわわわわわ♡

トイプーのアプリコット3ヶ月(*´∀`*)

 

f:id:ay_9674:20161024083429j:image

 

先輩ベルちゃんにもご挨拶

 

ベルもこんなちっちゃかったよな〜(*´∀`*)

 

お名前はランちゃんです(*´∀`*)

 

かわいすぎるぅー

仲良くしてくれるといいなぁー(*´∀`*)

 

ベルは突然のことに少し混乱中

大丈夫、ベルちゃんも変わらず可愛いよぉ(*´∀`*)

 

やはりぱぱはいつも突然動物を買ってくるなぁ

毎週ペットショップ行ってたからそろそろ飼うかなーとは思ってたけどー

また可愛い娘が増えちゃってぱぱ溺愛が目に見えるわー(*´∀`*)笑

 

みんな笑顔になれるし犬はいいなあ〜

平和だわー(*´∀`*)

 

ランちゃんよろしくねー