アラサーOLの夢はニートです

未婚シングルマザー7年目☆子供とウーパールーパーと犬とOLの記録

ヒップホップ

今日は娘のともだちのヒップホップ発表会をみにいきました(о´∀`о)

f:id:ay_9674:20161107085251j:image

f:id:ay_9674:20161107085307j:image

 

f:id:ay_9674:20161107085320j:image

 

かっこよかったー(о´∀`о)

みんなこの日のために頑張ってたくさん練習したんだーとか思ったら泣けてくるー

 

なにかに頑張ってる姿っていうのはとても良いね(о´∀`о)

 

うちの娘もヒップホップ習いたいっていいだしたけど

ピアノバレエ英語でもうやる暇ないのよ(´-`).。oO

 

でも踊れたらかっこいいよねー

習わせたいなー

 

とりあえずいまは来月、再来月の

ピアノとバレエの発表会と

今月の英語ジュニア検定をがんばってくださいな

 

親も忙しいなー(´∀`; )

 

 

 

f:id:ay_9674:20161107085859j:image

 

 ケージに入れられふてくされて食い込むべるちゃん

 

かわいすぎる(о´∀`о)